ラージャンと激闘してみよう2日目

こんばんは
昨日の記事で書いたように片手剣で「最後の招待状」に挑戦してきました
片手剣だと機動性が良くタイムはランスよりちょっと速かったです
タイムは12分35秒でした
上手い人にとっては遅いかもしれませんが俺的には速いと思ってますので批判しないでね
俺的攻略方はまず1頭目に切り掛かり気付かせます
その後はヒット&アウェイで行きましょう
ここで注意があります1頭目には絶対に罠は使わないで下さい
じゃないと2頭目が大変なので
これを繰り返すと5分未満で1倒せます
後は罠を使い切るように一気に攻めてください
そうするとすぐにクリア出来ます
じゃあ今日はここまでノシ
コメ返信
>>takkyuumanさん
ゲームやりましたぁ!
すっごいおもしろかったですww

>>返信
おお
やってみたんですか
楽しんでもらえてよかったです
リンク集に入れておいてよかった