合格発表!!

こんばんわ
遂にこの日が来ました
コメント見るといい結果であることを祈りますや楽しみにしてくださっている方もいます
放課後に発表されました
それまでの間は緊張でしたね
落ちてたらどうしようと思いながら
そして、発表のときは1人づつ教室に入り言われるので友達に聞かれる心配は無いです
そして、嫌な予感が当たってしまうのか
そして・・・
先生「えーと、君は合格だよ」
僕「え?もう一回言ってください」
先生「合格だよ!おめでとう!!」
僕「まじで?やったあああああ!」
さすがにそんなに叫んでないです
まあ、とにかく私立高校は合格しました
この調子で次は公立高校頑張りたいと思います
公立高校が本番なので(大体の人がそうだと思うが)
祈ってくれた方のおかげです
ありがとう
じゃあ今日はここまでノシ