モンハンの事

今日は3のプレイ記事です。
前の記事に、ナバルデウスの武器&防具揃えるという事を宣言しましたがなんなく出来ましたw
余裕だったな(黙
多分物欲センサー発動していなかったからだと思います。
ナバルデウスの防具強いですね。
武器もだけど
今度は何のモンスターの武器&防具揃えようかな?
そうだ、リクエストをとろう!
この、記事を見てくれた人は何のモンスターが良いかコメントに書いて下さい!
リクエスト受付終了の日は11月8日までです。
リクエストにご協力よろしくお願いします。
※リクエスト集計期間は11月8日〜11月9日までさせていただきます。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。