久しぶりにMHFにインしました

今日はネカフェ行って久しぶりにMHFをやってきました。
猟団から除名されてないかなと心配したがぎりぎりで助かってた・・・
でも友達はすでに除名されてました。
理由はMHFに無断でログインを100日以上してなかったからです。
ですが久しぶりに猟団の方と上位のオオナズチを倒してきました。↓

後、とっても嬉しいことに封龍剣【超絶一門】が作れました。
その次は到底無理ですがね。写真2枚あります↓

更にかなり嬉しいことがありました。
なんとあのブラリズのトムさんに会いました。
今度行けたらクエ一緒に行くつもりです。
会ったときの写真↓











にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
閉じる前に上のバナーをクリックしてから閉じるようにおねがいします。